1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【協会本部】試合参加費についての注意事項とご協力のお願い

【協会本部】試合参加費についての注意事項とご協力のお願い

試合参加費についての注意事項とご協力のお願い

平素は奈良県卓球協会に深いご理解とご協力を賜り、
心より感謝いたしております。

試合参加費について、現在基本的にはお振込みをお願いしておりますが、
参加費をお支払いいただいていないケースやお振込みいただいた場合でも不足しているケースなどが発生しています。
またお振込み確認の際、確認ができるよう、新たにルールを決めました。
ご確認の上、ご協力お願いいたします。

①お振込み期日について

参加費のお振込みに関しては、申込締切期日までにお願いいたします。

②お振込み時の手数料について

参加費のお振込み手数料に関しては、お客様負担でお願いいたします。

③振込金額について

参加費の振込に関しては、個別ではなく、申込者が代表して申込人数分すべての参加費をお振込みをお願いいたします。
※ダブルスなど他チームとの混合で申込される場合でも、申込者が取りまとめの上、お振込みお願いいたします。

④振込人名義について

振込人名義については、各銀行ご希望のお名前(振込人名)でお振り込みいただけます。
振込人の方は、下記内容で振込人名義を記入し、お振込みお願いいたします。

■振込人名
・試合日時(日付4桁)+振込人のクラブチーム名
例:2024年1月8日 新春会長杯の参加費をお振込みする場合
  振込人名→0108〇〇〇クラブ

スムーズに試合運営が行えるよう、皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧