1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【協会本部】試合WEB申込時の受付完了メール配信不具合について

【協会本部】試合WEB申込時の受付完了メール配信不具合について

試合WEB申込時の受付完了メール配信不具合について

平素は奈良県卓球協会に深いご理解とご協力を賜り、
心より感謝いたしております。

試合のWEB申し込みに際、受付完了のメールを配信しておりますが、今年度に入り受付完了メールが届かないという連絡を数件いただいております。
ご迷惑おかけし大変申し訳ありません。

つきましては、今後は申込方法は変わりませんが、
下記メールアドレスから受付完了メールを送信させていただきます。

現状→ nara-ktta@iris.eonet.ne.jp
今後→ entry@nara-ktta.com
※送信者は「奈良県卓球協会※試合申込専用※」で送信しております。

※5月28日(日)9:00受付分より変更しております。

迷惑メールに入る可能性もございますので、申込後は受信フォルダ並びに迷惑メールの確認をお願い致します。
受信されるメールアドレスの受信設定によっては、受信されない可能性もあります。
迷惑メール設定やパソコンからのメール受信の設定は、引き続きお願いいたします。

また、現状も申込完了メールが届かなくても、申込送信時に「申込完了しました」のページが表示されましたら、受付は完了されていることは確認しております。

ご確認はお手数ですが、当協会までお願い致します。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧